まつおか眼科クリニック「院長ブログ」

2024年02月の日記

剃髪からちょうど1年

全国的に雪の予報です。
今年の2月5日は寒くなりましたね。

ちょうど1年前の今日、自宅でドネーションカットをして、
近所の理髪店の個室にて女性職員二人がかりで頭を剃ってもらった記念日です。

あれから襟足などは何度もカットして、今はツーブロックで刈り上げていますが、上の方の毛は一度も切っておらず、一番長いところで『17p』になりました。

外来にお出でになる患者様に「髪 伸びましたね〜」と言われますが、やはり、髪が伸びるのは早いようです。

今日を生かして頂いていることに感謝をしながら、ひとまずご報告します。

(2024.2.5[Mon])

診療科目

【初診受付終了時刻は30分繰り上がります】

診療時間 日・祝
9:00
~12:00
3:00
~6:00

休診 : 金・日曜日、祝日
★火曜日は〜AM11:00まで
◎土曜日は〜PM 1:00まで

診療時間は診療内容によって異なります。詳しくはこちら

携帯版ホームページ

まつおか眼科クリニック 院長ブログ