まつおか眼科クリニック「院長ブログ」

2020年06月の日記

暑くなって来ましたね

今年も半分が終わろうとしています。
皆さんにとってどんな半年でしたか?
大きな変化に戸惑うだけでなく、どんな苦境でもそれを楽しむことが出来たら…と、願っております。


少しづつ日常を取り戻している感はありますが、まだまだ油断禁物です。

マスク必須ですが、外へ出てお日様を浴びたり、運動をしたり、ご自身の身体の声を聴きながら、心身ともに健やかでありますよう、お祈り申し上げます。

当クリニックでは、冷房を入れても窓やドアはほぼ全開!
スペースもありますので、三蜜をご心配なく、いらして下さい。

熱中症に気を付けて日々を過ごしましょう(^^♪

2020.6.27[Sat]

診療科目

【初診受付終了時刻は30分繰り上がります】

診療時間 日・祝
9:00
~12:00
3:00
~6:00

休診 : 金・日曜日、祝日
★火曜日は〜AM11:00まで
◎土曜日は〜PM 1:00まで

診療時間は診療内容によって異なります。詳しくはこちら

携帯版ホームページ

まつおか眼科クリニック 院長ブログ