まつおか眼科クリニック「院長ブログ」

2013年01月の日記

女子中学生 3日後…

職業体験の3日が終わり、2人が帰って行きました。かわいい娘が居なくなった気分…(-_-メ)でも、たった3日の短い間でしたが、彼女たちが見て、感じて、吸収した事は沢山あった様でした。私が医療を行う上で、いちばん大切にしている「相手を思いやる気持ち=愛」を2人とも感じ取ってくれた事が一番嬉しい(*^_^*)懐が大きく、立派な人間に育ってくれる事を確信し、さよならしました。また、こんな機会があったら、イイな(^^♪

(2013.1.31[Thu])

中学生(*^^)v 職業体験!

当クリニックも地元での知名度が上がってきたのか? 市内中学校からの職業体験の申込みがありました。幸い今は比較的忙しくない時期なのでお受けすることが出来ました。今日から来ていて早速ope室のお掃除をしてます(^^♪
中学1年生なのに将来の展望をしっかり持ち とても頼もしい2人、3日間よろしくお願いしますね〜(*^^)v

(2013.1.29[Tue])

初雪!!

昨日の成人の日は沢山降りましたね。せっかくのお祝いでしたが、それなりに思い出に残る1日になったのではないでしょうか?
クリニックの前も凍結でガチガチ、少しだけですが、通り道を作りました、みなさんお気をつけて(*^_^*)

(2013.1.15[Tue])

診療科目

【初診受付終了時刻は30分繰り上がります】

診療時間 日・祝
9:00
~12:00
3:00
~6:00

休診 : 金・日曜日、祝日
★火曜日は〜AM11:00まで
◎土曜日は〜PM 1:00まで

診療時間は診療内容によって異なります。詳しくはこちら

携帯版ホームページ

まつおか眼科クリニック 院長ブログ