まつおか眼科クリニック「院長ブログ」

2012年07月の日記

もう少しで梅雨明け?

ジメジメしていても、日中の暑さは半端でなくなってきましたね。もしかして、梅雨明けもカウントダウンに入っているのでしょうか?
自宅の隅に植えてあるリンドウが、この鬱陶しい季節を和ませてくれます。楚々としてシンプルな美しさ、いいですね。
最近の世の中は、女性が飾り立てるのを良し、としているように感じているのは私だけでしょうか? まつ毛のエクステンション(1本ずつ接着剤でつけ毛をするのです)、夜のお仕事かと見紛う程のアイメイク、ネイル(つけ爪に特殊な塗料や飾りで長持ちするマニキュア)など…。私がバブルの頃に過ごした学生時代の、派手な女子大生なんて、もう目じゃありません。
目の周りの皮膚は、大変デリケートなので、トラブルを起こして受診なさる方も多く見受けます。皮膚が傷むと小じわの元にもなりますので、もう少しご自分を大切にしてあげて下さい。
そして、そのままの自分に自信が持てるよう、内面磨きに努めて頂けると嬉しいですね♪ 男性方も、外見だけでなく、内面をよ〜く見ているのですから…。

2012.7.14[Sat]

診療科目

【初診受付終了時刻は30分繰り上がります】

診療時間 日・祝
9:00
~12:00
3:00
~6:00

休診 : 金・日曜日、祝日
★火曜日は〜AM11:00まで
◎土曜日は〜PM 1:00まで

診療時間は診療内容によって異なります。詳しくはこちら

携帯版ホームページ

まつおか眼科クリニック 院長ブログ