まつおか眼科クリニック「院長ブログ」

2011年07月の日記

気立てのよい美人(^v^)

3月に東日本が揺れ、様々なところで未だ余震が続いているような状況ですね。直接的のみならず、間接的には日本全体が被災したと言ってもいいと思っています。贅沢はお休みして「もったいない」精神を思い出しましょうよ。みんなそれぞれが出来ること、助け合って乗り越えましょうね。
震災の後、親戚を訪ね、北九州空港へ降り立ったら、入口に昔馴染みのベッピンさんがにこやかにお辞儀をしていて、心和みました。
それは銀河鉄道999のメーテルさんの人形で、からくり人形程度に左右に見回し、正面でお辞儀をする…。シンプルな動きが、また微笑ましい。美人はいつ見てもいいですね♪
と言うわけで、皆様ご存じのとおり、我が診療所は「美人で気立てがイイ」お嬢さんばかりで、わたし幸せです(*^^)v

(2011.7.27[Wed])

診療科目

【初診受付終了時刻は30分繰り上がります】

診療時間 日・祝
9:00
~12:00
3:00
~6:00

休診 : 金・日曜日、祝日
★火曜日は〜AM11:00まで
◎土曜日は〜PM 1:00まで

診療時間は診療内容によって異なります。詳しくはこちら

携帯版ホームページ

まつおか眼科クリニック 院長ブログ