まつおか眼科クリニック「院長ブログ」

2008年09月の日記

ありがとうございます(^^)

手前味噌な話ですが、お陰様で良い人材に恵まれ、ひとまずスタッフ募集を締め切らせていただく事になりました。
当クリニックにいらして頂いた患者さまはお解りかと存じますが、スタッフみんなが仲良く、そして優しい気持ちで勤務にあたっていて、これも患者さま方に育てて頂いたお陰と感謝しております。
今後とも、ご指導を宜しくお願いいたします。

(2008.9.16[Tue])

「こんにちは、松岡 雅美です。」

これは、初めてお目にかかる患者さまと最初にお話しする言葉です。当クリニックでは、ご本人確認のため「お名前をフルネームで」ご自分でおっしゃって頂いております。カルテの取り違えなど、あってはならない医療事故を防ぐための大切な手段です。どうぞご面倒でもよろしくお願い致します。

2008.9.6[Sat]

スタッフ募集中

新着情報にもありましたが、ただいま当クリニックでは常勤・パートのスタッフを募集しています。
職種 @医療事務 A検査員 B看護師
給与 @A 月給170,000円〜(パート時給850円〜)
     B  月給260,000円〜(パート時給1,400円〜)
時間 診療時間前後 +30分
休日 日曜日、祝日、土曜半日、その他週に半日あり
待遇 制服貸与、交通費全額支給、他詳細は面接時説明します
応募 履歴書(写真貼付)を当クリニック採用係まで郵送ください。後日面接日をお知らせ致します。

優しく患者さまに接して下さる方を希望します。

(2008.9.2[Tue])

診療科目

【初診受付終了時刻は30分繰り上がります】

診療時間 日・祝
9:00
~12:00
3:00
~6:00

休診 : 金・日曜日、祝日
★火曜日は〜AM11:00まで
◎土曜日は〜PM 1:00まで

診療時間は診療内容によって異なります。詳しくはこちら

携帯版ホームページ

まつおか眼科クリニック 院長ブログ